海外旅行そして写真

風景の写真をアップします^^ 海外旅行も好きです!訪れた国についても書いていこうかと思ってます!

いま1番行きたい国

こんばんは!akitarouです^^

 

 

今日は私が今1番行きたい国、ドイツについて書こうと思います。

 

 

私は一度だけドイツへ行ったことがあります!

 

 

西の方にあるBochumという田舎町で2週間ほどドイツ語を学びました!

 

 

f:id:akitarou3:20180814000915j:image
f:id:akitarou3:20180814000827j:image
f:id:akitarou3:20180814000831j:image

 

 

こんな町です!素敵です!

 

 

とても静かな小さな町で、みんな親切でとても良い所でした。

 

 

そして、滞在中には、ボーフムから2時間ほどで行くことのできるケルンにも行きました!!!

 

 

 

ここがまた素敵なところなんです!

 

 

f:id:akitarou3:20180814001250j:image
f:id:akitarou3:20180814001259j:image
f:id:akitarou3:20180814001255j:image

 

駅を出るとすぐ見えてくるのが、ケルン大聖堂です。

 

 

壮大です。

 

 

中のステンドグラスも綺麗でした!

 

 

f:id:akitarou3:20180814001532j:image
f:id:akitarou3:20180814001535j:image
f:id:akitarou3:20180814001527j:image

 

 

ちょうど晴れている日に行ったので、とても綺麗でした!

 

 

こんな素敵な国ドイツに今すごく行きたいのです。。。

 

 

また紹介します!

 

それでは!